発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

息子が学級委員⁈

今日息子が帰るなり、「俺、立候補したと。」

いきなりどうしたんだ❓

誰も立候補者がいなかったから、もしかしたら、短気な彼は早く決めて帰りたかったのかな?

しかし、先生に普段の素行が悪いので、君には任せられないと言われたそうだ。

申し訳ないが、そりゃそうだ。相変わらず部屋はプリントの嵐で、提出物もまともに出していないし、今テスト期間なのに、のんきに漫画なんか読んでいる。

長女なんかはそれ聞いて、クラスとその担任に対する嫌がらせ⁈って。

彼は笑いながら、クラスをめちゃくちゃにしてやる!1-2をぶっ潰す!と某N国をどうのという野党の真似をしていた。

さて、担任の判断はいかに⁈

ほんと、先生も大変だ💦こんなふざけた手のかかる息子を相手にしなきゃいけないんだから。

でも、ひそかにちょっとは人のために何かやろうって気になってくれてないかな?

こんな自分でも人の役に立つなんて経験してくれたらいいのに。

いつも怒られてばっかりだからね。(ごめんね💦)

いろいろな経験をしてほしいな。頑張れ息子!