発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

なんだかなぁ

超久しぶりに書く。

だって、また、いろいろあった。

私の人生いろいろありすぎ😓

まぁ、結局幸せに死ねればいいんだよ‼️

道筋なんて、どうだっていいの。

って思っているけど、どうなんかねぇ🤔

経験値高すぎ⁉️

 

この4月から新しい職場にかわった。

全く経験のない分野

右も左もわからん‼️

それなのに、コロナ騒ぎで、仕事もよくわからないのに、在宅勤務。

えっ😱💥何すれば良いのですか⁉️

特に指示もなく、STAY HOME。

ようやく出勤したら、とにかくやらねばならない事だらけ😱

ワケわからんしー😠

更に、今まで関わった事のない人に数十分相手したら、その人はコロナだった😭

そして、更に、たまたま相手がマスクしてなくて、私は濃厚接触者に😫

持病もあるけど、そんなに濃厚接触してないから、仕事させてと、ダメ元で言ってみたが、やっぱり

STAY HOME😑

今度は自粛じゃなくて、監禁💦

子供たちも一切外出禁止。

うちの子供たちが理解、納得するわけもなく、脱出しないように監視が大変だった😓

PCR検査も濃厚接触者指定されてから待つこと8日‼️😱

結果に3日‼️😱

症状もなく、絶対うつってないよ~、かんべんして~😑

子供たちも、お母さんがかかったら、絶対ひどくなるから、症状ないなら、かかってないよ‼️

と、だから外に出せと。

でも、万が一の事を考えると、ね。

そして、ようやく陰性確定。

子供たちもソッコーお外へ。

私も出勤。

仕事はえらい事になってた😱