発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

なんとか回復してきた💦

昨日1日、寒気と頭痛と吐き気とだるさ。苦しんでずっと寝てた。

朝から辛くて、起きられなかった。それなのに、長女と息子がケンカしはじめて、長女はピアノのイス、息子はポールハンガーで戦いはじめた。次女と末娘がやめろ、やめろ、ととめているけど、とまらない。

ダルい辛い身体を引きずって、お願いだからやめて、お母さんこんなんじゃ死んでしまう❗️と訴えた。

長女は、今日は私がお母さんを死なせるきっかけかもしれないけど、いつもは息子の方だ❗️と。そんなこと、今どーだっていいから、物を振り回すのはやめてくれ😭

とりあえず学校にはみんな行ったけど、部屋はぐちゃぐちゃ。でも、私もそれどころじゃないから、また部屋にいって休んだ。

子供たち帰って来てからも野放しで、レトルトのカレーを食べるように言ってやすんでた。

熱も出てきて、なんなんだろう❓️

これは持病の体調不良じゃないな。風邪っぽくもないし、今朝からは多少動けるし、字も読み書きできる。

とりあえず、回復してきて良かった😂