発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

新学期

昨日夜、担任の先生から連絡があった。

主治医の先生からのお返事メールがないことと、一応息子が課題を提出したことの報告みたい。

主治医の先生にはさ来週の予約時につたえるとして、息子の課題について。

担任の先生は、息子がきちんと必要性を理解して、課題に取り組める様になったのねと。

そんな単純な事ではない。たかだか課題が提出されたからと言って、そんな過大評価です‼️

この夏休み、私がどれだけ彼と戦ったか💦一連をザっと話、まるで積み木崩し(わかるかな?)の様だったと言うと、笑って、まぁそんなに頑張っていただいたのですねと。

笑い事じゃなーい‼️

まぁね、所詮他人事だよね~⤵️

私も自分の息子だからね。

どれだけ泣いても、どれだけ痛い思いしても、私が産んだ子。

時々放棄したくはなるけどね。

毎日毎日、同じ事言って、怒って泣いて。

子供たちがいるからこそだよね。

そう思って、今日も頑張る💪