発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

またやられた💦

昨日もまた暴れて、壁に穴をあけた。

私に手を出さなかっただけ、ちょっとは成長したのか?

でも、やっぱり爆発する。

困ったなぁ。

自分でもわからないにうちに爆発するって言うし、だからって怒らせないように、全ての言うことなんて聞いてられないし。

まず、基本的な生活ができないから、声をかけているんだけれども、これもできないことばかりに目を向けがちなだけなのか?

いやいや、本当にご飯食べて、寝て、学校行って、宿題やって。とかだよ⁈

持ち回り制の家事だって、やらせないとほかの姉妹から苦情が来るし、そんな難しいことではなくて、10分もあればできるようなことばかり。

毎日毎日、文句ばかり言われて、元旦那が言ってたこと丸写しになってきた。

ムカつけばなぐりゃいいんだよ、殺してやる、こんなまずい飯食えるかなどなど。

私は仏じゃないさ。

今日もまだご飯さえ食べなくて。食卓テーブルで文句言って。

相手してられないなぁ。