発達障害って…

我が家の子供達4人(ADD・ASD/ADHD・定型・LD)成長記録

専業主婦の皆様、尊敬いたします。

夏休み。

約1か月半。子供とともにご家庭にいるということがどれだけ大変か。身をもってよくわかりました。

とんでもなく大変だということ。

今まで、ワーカホリックだったので、家庭のことなんて顧みず、夏休みであろうが、子供たちにお弁当を持たせ、預けるとこに預け、働かせていただいておりました。

あと残すところ2週間。

もう、限界です。疲れました。

息子の宿題も、毎年早々とやっていたのに、今年はめんどくさいの一点張りで、昨年とは大違い。これが成長なのでしょうか?

私が家にいるから、甘えているのでしょうか?

もうぶっ壊れた私には、わからないことだらけです💦

誰か教えて~😢